将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)

のほほん信On 第340話(真田外伝)

2016年04月15日 02時51分14秒 | 信On
真田外伝 ~上田城決戦~ が、13日からはじまりました^^

軍神くじ参がもらえるという事で・・・貰いにだけ行ってきました。。

が・・・

15キャラ中もらえたのは10キャラ・・・

寄合とかで説明文をみてみると・・・

◦第一幕(前回のイベント)で天狗(弱いほうで可)を倒しているキャラクターには《軍神おみくじ・参》が配布される

・・・うん!数キャラしか前回やってないね!!

でも、那岐や那美でたからよしとしましたwww

イベントの報酬は装備品メインという事なのですが。。
霞絹愛好家としては真田装備以外で何かあればいいかなぁと^^;

もし、続きがあってまた軍神がもらえるとかおもいつつ4キャラだけ話を進めておきましたw

さて、イベントでもらえるアイテムの中で六文銭があるのですが
所持したまま戦闘すると・・・


真田家臣が戦闘を手伝ってくれます^^

全部の戦闘でランダムで、出てくるみたいなので、雑魚狩りとかにはいいアイテムです^^


さて、去年の今頃、前田しゃんが徹夜して軍神・第六を作っていたのですが^^

1年遅れで私の第六をww
一気には無理なので、少しづつ餌を作っておきましたw
銅枠にしたのは去年なのですが。。

前田しゃんと同じ邇邇芸をいれて銅枠に、大国をいれて銀枠に^^

その結果・・・

こうなりました^^

とりあえず銀枠までですが、去年の前田しゃん第六・銀を見てみると



若干ですが前田しゃん超えです!!
(邇邇芸、大国の餌は前田しゃんとは異なるものをいれてます)


で・・・最後の餌にする国常の餌作りをいま始めてます。。
バランスよくするために、国常の器用、知力、魅力をどの餌いれてあげるか試行錯誤中です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿