deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ミスター、味っ子~♪

2009年01月18日 19時59分28秒 | 映像CUBE系
ボヨヨヨ~ン。
懐かしいですね。CM前と後にやってた部分を抜き出してみました。あ、効果音の部分は丸井シェフが落ちてくる音です。…丸山シェフやったっけ?

あ、特に意味なくこんな話してみましたが、なにか?話す内容なくブログってますが、なにか?

ん?いや、いや、いや、いや。そうですよ、ありました!脚本終わったーっ!はい、一瞬だけエベレスト頂上付近ぐらいまでテンション上げてみました。

これから撮影してくれる人に脚本見てもらって、良かったら撮影場所探して、やっと撮影開始です。あ、まだキャスト捜しもせなアカンのやった…。

コメントを投稿