deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

新メニュー出ましたからー

2011年10月01日 23時27分58秒 | お出かけ系
食べてきました@うどんの徳八。
昼にサルシカさんが一足先に食ってったそうで。
悔しい!(笑)

10月の新メニューは、なんと…。
キーマカレーうどん。
ミニキーマカレー丼とか美味しそう。

ミンチタップリ!
スパイシー!
そしてあとからくる辛味がヒィ~!

美味しくいただきました。
そう言えばメニュー表が変わってました。
次は、かけうどんにしましょうかね。

コメントを投稿