deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

休みなんだばな~

2011年09月01日 21時50分27秒 | お出かけ系
こんばんは。
雨ほとんど降らんじゃないのさ。
仕事休みになったのに天気良いてねぇ…。

今日は仕事休み。
なのでたまには「おひとりさま」なランチをしようかと。
コミュニティレストラン「O+」に行ってみたら。
休みでした~。
残念だ。

なのでそう言えば久しく「サラダうどん」食ってねえなと思いまして。
「うどんの幸助」へ。
幸助さんの何がいいって。
早い・美味い・安いが揃っとるわけですよ。
特にサラダうどんは、激ウマなんですわ。
夏はこれに限るよね。

そのあとはコーヒー飲みたいな、なんて。
「ゴチィカフェ」へ。
いやぁ、ホント長いこと行けてなかった。
お姉さん元気そうでなにより。

とまぁ。
Facebookではリアルタイムで写真載せて乱発してました。

心安らぐお昼を過ごせました。
平日は動きやすいなぁ。

コメントを投稿