やろっこ 報告と予定

東北・仙台のゲイコミュニティを中心にHIV/AIDSについての正確な情報を届ける活動をしているボランティアチームです。

11月7日(日) THCGV@GAMBA 開催です

2004-10-08 10:00:02 | イベント
THCGVの2回目のイベント開催が決定しました。

THCGV@GAMBA ~向日葵上映会&NOBUさんトークショー

2004年11月7日(日)17:00~19:00

会場:GAMBA(ガンバ) 仙台市青葉区国分町2丁目一番地19フジビル8F
        (吉野家さんのあるビルです) 電話:022-716-5332
参加費:ソフトドリンク(600)など、1品オーダーしてください。(前金制)

17:00~ NLGR映画『向日葵』上映会
     NLGR:名古屋レズビアン&ゲイレボリューション
     向日葵:七夕♂ひろばでも上映した、NOBUさんチーム制作の映画です
18:00~ NOBUさんトークショー
     ゲスト:河村昌伸(かわむらまさのぶ:NOBU)さん
     名古屋栄のゲイバー「99%」マスターで、NLGRの立役者。
     SG系兄貴は、コミュニティーの相談役といった役回りのようで、HPには周囲で起こった
     いろんな人の波乱万丈の生き様が綴られていたりします。向日葵制作秘話や名古屋のゲイ
     コミュニティーの生の話なんかを話してもらいます。

開催まで日がありませんが、逐次新しい情報をお伝えしたいと思います。
時々チェックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿