「Last Aice5」 SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』

Aice5のみんなに「ありがとう」を伝えたい。そのためにできることは・・・

Thanks , All!

2007-09-21 20:48:29 | 雑記
「Last Aice5」に参加された皆様、お疲れ様でした。

昨日でAice5は解散してしまいましたが、全然実感がわきません。

またそのうちCD出すんじゃないの、みたいな感じですw

とりあえず、来年春に「Last Aice5」のDVDが出るみたいなので、今から楽しみです。


そして、『Thanks , Aice5』にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

「Love Aice5」横浜公演で解散が発表されてから約4ヵ月半、何かのかたちでAice5に感謝の気持ちを伝えたい、という想いから立ち上げたこの企画を頑張ってきました。

サイト管理していただいたり、画像を作っていただいたり、宣伝をしていただいたり、カンパしていただいたり、意見・提案を出していただいたり、リウムやチラシの準備・搬送・配布を手伝ってもらったり。

そして何より、あんなに多くの方が「Letter」で白サイリウムを振ってくれて。

マジ泣きしました、1番歌ってる間はずっと泣いてました。

皆さんの協力があったからこそ、この企画を最後までやり遂げることが出来ました。

そして、あれだけ多くの方に白サイリウムを振ってもらえる、という結果が出ました。

何度か挫折しそうになりました。

本当に白リウムを振る、というのが広まっているのか不安でした。

でも、今では、ちゃんと最後まで頑張ってよかったな、と思ってます。


『Thanks , Aice5』の趣旨は「Aice5に感謝の気持ちを伝える」ということなので、皆さんがこの企画を通じて、それができたのなら幸いです。

皆さんが「この企画をやってよかった」と思ってくれたら嬉しいです。

そして、感謝の気持ちがAice5に届いたのなら、本当に嬉しいです。

やべぇ、なんか泣きそうだwwwwwwwwwww

DVDでは、客席もちゃんと映ってたらいいなぁ、なんて思いつつw


とにかく、改めて、本当に皆様のおかげです!

ありがとうございました!!!




今は「ありがとう」 その言葉だけ そう 君に届けたい

何回言っても言い足りないくらいの「ありがとう」を・・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (HiRO)
2007-09-22 00:10:38
はじめまして、当日会場にて白サイリウムをいただいた者です。
私も白で染まった中流れるLetterには涙が抑えられませんでした。

事前の調べが足らなくて、こういった動きがあること自体も当日の会場直前に知ったので、もっと前に知っていたらもっと協力できたのに、と思います。

でも、私もAice5には感謝の気持ちでいっぱいなので、微力ながら協力できたことは大変うれしく思います。また、こういった機会を準備してくれた皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
返信する