thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たて続けにコメント… (しゅっしゅ)
2005-11-02 21:16:47
「大人なので」ってとこが,妙におかしかった。ツボに入りました。^^



 あ。お味噌汁は右に置きましょう♪^^;
Re: (管理人)
2005-11-02 23:37:28
大人だからそこそこ、適量ではなく、大人買いみたいなもんです(笑)



みそ汁が左。よーく見て下さい。そぼろの皿に置いてあるレンゲや置いてある箸の向き。実は左利きなんです。だから、全て左仕様に置き換えてあります。



店で定食とか頼むと、お椀や皿の配置が右利き仕様なので、わざわざ並び替えてから食べてます(笑)
私も好物 (ちづる)
2005-11-02 23:47:20
こんばんは!コメントありがとうございました!

私もそぼろ大好きです。

小さい頃、お弁当箱をあけて、そぼろと玉子などがかかっていると「ヤッター」と思ったのを思い出しました。

失礼♪ (しゅっしゅ)
2005-11-03 08:43:42
ホントだ。確かに左利き仕様だ~



フィルム裏に焼いたみたいな画像ですね。^^;
Re: (管理人)
2005-11-04 15:51:28
ちづるさん>

コメントありがとうございます。私も小さい頃、弁当が鶏そぼろや玉子だったときは嬉しかったなぁ。青物(サヤインゲンとか)は、「勘弁してくれ」って感じでしたが。3色そぼろじゃなくて、2色そぼろがいいです(笑)



しゅっしゅさん>

言われてみればそーですね。気になって眠れません(笑)

コメントを投稿