宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

大阪から〜

2017-06-01 23:46:00 | Weblog
今日は木曜日ですので、下手稲支部の稽古日でした😃「ゆうた」が入会してくれました〜🎉 宮の森支部で大好評のスーパーセーフを着用してのスーパーをやってみました。盛り上がりましたよ〜

今、私の担当している支部では新たな試みで、最初にフルコンスタイルでは無く、顔面有りルールから指導してます💪
面白いもので極真に代表されるフルコンスタイル(パンチでの顔面攻撃無し)を最初に慣らしてしまうと、後から顔面に移行するのって、なかなか抵抗があって難しいのですが、最初に顔面からスタートすると、フルコンスタイルへの移行はスムーズに出来ちゃうんですよ〜😃 実戦では顔は最初に叩かれますからね〜💦💦

今日は大阪から、いつもお世話になってます「キンタさん」が遊びに来てくれました〜😃
明日は道場にも来てくれるそうです。楽しみ〜








最新の画像もっと見る