T.G.I.F.2013

東方神起、イラストとか。

SHINeeのニューアルバムにチャンミンの作詞曲収録&ツアーファイナルは日産スタジアム

2013-04-27 15:37:30 | 日記
いよいよ五大ドームツアー開始ですね!
無事に大成功する事をお祈りしてます。

SHINeeの3rdフルアルバムChapter 2「Why So Serious?-The misconceptions of me」に、チャンミンが作詞した曲が収録されました。
曲名は「離せない」。過ぎ去った恋を懐かしく思う気持ちを切なく表現した優しいポップバラードナンバー。美しいピアノの演奏と甘美なストリングスサウンド、切なくセンチメンタルなメロディーをSHINeeの感性溢れるボーカルで表現♪だそうで。

うわ~ベタ褒め☆
SHINeeも好きなので楽しみです。

さて、チャンミンバラエティが好調の様です。
卓球勝負のためにわざわざ日本のオフィスにまで卓球台を導入してマネージャーさんと夜中に練習してたみたいです。

引用スタート
 しかし実際に試合が始まるとその期待は砕け散った。卓球歴1週間に過ぎないジェギョンとの正面対決に続き、本試合でも無残に敗れてしまったのだ。緊張感が解けないままチャンミンは「僕どうしよう」を連発、床に倒れ動くこともできなかった。

 のちにチャンミンはインタビューで自身の内心を明らかに。「冷や汗が出るほどだった」と告白した後「僕という男は器が小さい」「攻撃を受けて精神的に崩れてしまった」と吐露した。

 続いて「幼い時は勝負欲が強かった。しかし非常に若い年代で社会に出て、グループ内での競争、他のグループとの競争など相次ぐ競争の中で徐々にそうした欲を失っていったようだ。(今回の試合は)今まで忘れていた、勝ちたいという闘志を再び燃やす時間だと思う」と率直に告白し決意を見せた。

引用終わり!

複雑ですが、負けて残念でしたね。
器が小さいって…何か深刻過ぎるよ…



六月から日本でも放送開始です。
おめでたいですね。

そして追加ニュース!
東方神起、日本最大の日産スタジアムでツアーファイナル開催決定! 海外アーティスト初だそうです。
日程は8月17日、18日。
日産スタジアムって七万人入るらしいですよ!すごい規模。

東京ドームがファイナルじゃなかったんだ…!(◎_◎;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿