T.FM-FACTORY

札幌を中心としたアマチュア音楽集団です!私たちの活動をご紹介するブログです。

再度 告知!!

2009年11月22日 08時32分39秒 | プロライブ情報
fragile 札幌ライブ!!

G 矢堀孝一 B 水野正敏 Dr 菅沼孝三


5年振りに登場!! 
三人固まって会うのも久しぶり!! 当たりまえか・・・
個々には良く会ってますがね~

一~~番最初に企画したのがこのバンドです!!
超絶な笑い・・・じゃなく音の渦に飲み込まれてください!!
みなさん来場お待ちしております。


2009.11.23(月)勤労感謝の日
札幌 SVS ホール
札幌市西区発寒6条9丁目3-1AOビル地下1階 
地下鉄宮の沢駅6番出口直結 ℡011-596-8270
開場 18:30   開演 19:00

前売り \4,500  当日 \5,000

☆チケット発売場所☆
SVS ホール 札幌市西区発寒6条9丁目3-1AOビル地下1階 地下鉄宮の沢駅6番出口直結
   ヤマハ札幌店 札幌市中央区南10条西1丁目1-50 チケット売場

http://www.youtube.com/watch?v=pmiajhIxPnc
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬~ | トップ | fragileライブ終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエロームーン)
2009-11-22 11:38:21
はい。明日行きますので、

よろしくです。(2枚)
Unknown (イエロームーン)
2009-11-24 21:46:23
もう音の渦に巻かれて、倒れそうになりながら帰ってきました。
でも、矢堀さんはじめ皆さんトークがおもしろくて。楽曲やDVDからのイメージとは全然違って、まるで寄席でした。いいなぁー。
会長、有難うございました。是非、また今後とも、このマニアの私のために宜しくお願いします!。
どもでした。 (会)
2009-11-25 15:41:07
来場、ありがとうございました!!

喜んでいただけて何よりです。

また宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロライブ情報」カテゴリの最新記事