てつをブログVer.898

なんか色々書いてみるのよ。
ほとんど遊びの事ですが。。。

ゴムのね。例のアレ。

2005-09-10 06:10:15 | Weblog
なんか流行ってますよねー白いゴムのやつ
今年アメリカに二度程行って思ったんですよ なんか外人さん腕にゴム着けてるなって んで聞き込みをしたらパワーバンドって商品でゴムの表面には色々文字が書いてあって それを身に着けると 書いて有ることが パワーアップすると言うパワーバンド! それ以外に サークルでゴムバンドを作り 仲間意識を高めるグッズにしたりと そんなゴムバンド 流行っていると聞けば欲しくなるもので 最初はロスで精神力と書かれて入るものを購入 が! しかし 次の日フロリダのディズニーランドに到着するとなんと! 写真の物が! ええ。その場で交換してやりましたよ!
ミッキーのゴムバンド
んでもって最近皆が白いゴムバンドしてるから 良く聞かれます そのゴムバンドは何? ここで紳士に あぁ ミッキーのだよ と見せると欲しい! とか ヨコセ!とか お前の物は俺の物! とか 沢山言われます その度に少しうれしいのですが
フロリダに行く予定のある方 お土産はこれでバッチリですよ
僕もまた行く予定なのでイッパイ買います

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないん)
2005-09-11 11:58:35
かわいい、てっちゃんが(笑

模様がはげしいね。

ミッキーちゃんと見えてかわいい☆
返信する
よぉ (のの)
2006-04-02 18:27:32
遊びに来たよw

いいなぁ~ミッキー♪

パワーバンドつけてたけど

そんな効果があるとは!!

もっと考えてつけようっと★★

返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:30:15
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/CFGLzC7c.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:03:51
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/NMJoiGlR.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:09:05
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/P06vDD9F.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:15:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xDbsdVfI.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:59:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/SHvbmgNi.html
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 19:53:57
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 22:36:11
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 16:37:31

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する