鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 04:14:40 | 日記

@nakazawatakeshi その「初恋芸人」スピンオフ映画を、昨日、大阪の映画館でたくさんの人が見ましたよ。やっぱり、中沢監督にとって「13日の金曜日」は縁起がいいですね。
そういえば、中沢さんの「演技がいい」という声も多数ありました。

1 件 リツイートされました

ファジーファンクションフェスティバル、すごい人気でした。
大スクリーンで見るバカ映画もいいですね。
映像がどんな感じになるのか見たくて、前の方で見たんですが、250人規模の劇場のスクリーンでも、かなりきれいに映写されていました。

1 件 リツイートされました

@FuzzyFunction もちろん、期待しています! 杉下作品を世界に紹介したいです。


「うんこちんちん学園」が14日と15日、大阪で東京で29日に上映されますよ~!僕は会場に行けないのですがお時間ありましたらぜひ~!!
peas-animation.com/anime-factory/…

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 3 RT


ブログランキング


自主制作映画 ブログランキングへ