東方レート消化

2010年01月11日 06時04分53秒 | Weblog
CANです。使われていないようなので、ちょっと借ります。

なんとか東方レート(レザマリでHardかExtraをノーコンで2つクリア)を消化したので、ここで報告。データ持っていくのとか面倒なので。
全然記憶に無いのだが、どうやら永夜抄の魔理沙-アリスHardは両ルートとも過去にクリアしていたようなので、しょうがなく妖々夢のHard&Extraをクリア。
Hard3時間、 Extra2時間くらいかかったと思う。
これでようやくオタ君にリベンジマッチをする権利を得たかな。
まあこのレートの直接の相手はオタ君じゃないけどね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 10:45:15

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 10:15:46

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 07:59:39

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 11:23:12

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 19:43:41


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-03 23:23:10

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 01:05:49

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/5ef-x7b/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 04:21:59

http://v7lhl9b.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 03:09:37

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://rqx80j6.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 21:30:34

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kwa0j6b.mugi.zozozoi.net/
返信する