てすたろのゲームブログ

マビノギデュエルのお話やFF14の話だったりいろいろ
活動とかの日記もw

マイハウスの外装と内装紹介 #FF14

2016-08-23 01:22:03 | FF14 うちの子可愛い(不定期)
またFF14の更新www


今回はマイハウスの外装と内装紹介しますw




上から見た家



正面


場所はミストヴィレッチ
なかなかいい値段しましたw



入って右側
畑と休む場所、池がありますw
ゆったりできるように?木を植えていい感じにw



はいってまっすぐに噴水、ビーチチェア
海の町なもんでそれに関係するものを海側に置きたかったのです
ビーチチェアは近所のお兄さんアウラの方に作ってもらいました\( *´•ω•`*)/



ビーチチェア付近から海を見るとこんな景色
海に近いとこがよかったんだけどね、
でもここでよかったって思ってますけどw



家に入るとこんな感じ



みんなでお茶する場所←今決めた



バーカウンターぽくしてごはん食べるとこ!
以外と高いごはん、、、



奥にはこたつ
みんなでぬくぬく、、今の時期は使わないですねw
ちゃんとみかんもあるよ!?



階段降りてまっすぐに物置
ここは今度ちゃんとした部屋にしたい、、、




はいってすぐに作業机
片付けられない感じをだしてみた
なかなか気に入ってるw




クローゼットとベッド
ベッドでかい、、でかい
寝てみると



こんな感じ
本当sirika可愛い



クローゼット横から散髪スペースにお風呂の入り口



ちょっと暗めなお風呂!
1日の疲れを癒したいよね!!



以外と広いが浅いw




暖炉
ぬくぬくゾーンです(今の時期は使わない)



こんな感じでよくぼーっとしてますww




机に座るとこんな感じ
色々でかい本当まじでw
だがそこがいい((((

というわけで外装内装紹介でした!
またなんか模様替えしたら投稿しよう、、


最後にシャワー浴びてるsirikaのお宝写真でお別れ!
では!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿