脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

年金暮らしで民間アパートの独り暮しは無理誰かシェアして下さい

2017-02-27 12:10:54 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
昔から独り口は生きられないけど、二人口は大丈夫と言われて来ました。

この言葉は、独り暮しの男性に、結婚をさせる為の言葉だったのですが、現代社会では、年金暮らしの民間アパート暮しは、とても家賃が高くて独り暮しは出来ない状態です。

私も、身体障害者に成って、リハビリ通いの為に病院の近くにアパートを借りて頑張って来ましたが、持ち金が底を着き、年金だけでの生活に成って、もう生きて行く事が、難しく成りました。

独りでアパートを借りるより、二人で借りて共同生活した方が、絶対楽に生きられると思います。

年金暮しの方で、独り暮しで貧困に喘いでる方が居られたら、考えて貰えませんか?

私は独り暮しが出来ますから、負担をお掛けする事はありませんから。社会がこんな状態なら、潔く死ぬか、共同生活してくれる人を探すしか方法が無いと思います。

賛同して下さる方なら、男・女・年齢は関係ないです。交際では無く、共同生活をお願いするのですから。

コメントを投稿