脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

日本の大相撲は、モンゴル相撲の延長では全く無い!別の世界だ!!

2017-11-24 13:15:21 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
日本の角界で横綱や大関を、モンゴル人で占めてるからと言って、日本の大相撲は、モンゴル相撲の延長では無いのだ。

モンゴル相撲のチャンピオンで在っても、日本の大相撲の横綱では無い。

日本の大相撲がモンゴル相撲の延長に在ると、モンゴル人は逆上せ上がってるのでは無いか。

冗談じゃ無い。

日本の大相撲は神事で在り、ただ、戦うだけのスポーツでは無い。そこには品位や、礼儀等の人格が必要なのだ。

だからこそ、行事は小刀を腰に刺して居るのだ。この意味は非常に重く、もし自分が差し違えたら、自決も辞さ無いと言う意味である。

それ程、神聖な大相撲をモンゴル相撲に汚される事は、日本人として絶対に許さない。

今でこそモンゴル人が、土俵に上がる事を許されてるが、元々日本人以外は、許されないのだ。

昨日の白鵬関の様な下品で、武士道に反する態度を取るなら、どんなに強い力士でも、モンゴル人は、角界から追い出す運動が起こるだろう。

逆上せるなヨ!!モンゴル人ヨ!

日本の大相撲は神聖なる神事で在って、ゲスな人間たちの入れる世界では無いのだ。

日本の角界のしきたりに従え無いなら、どんな横綱であっても、大関であっても、モンゴルに帰れ!!必要無い!!

モンゴル人ヨ!自惚れるな!!日本の大相撲は、世界中に受け入れられてるのだから、何の憂いも無いのだ!!

それを貴乃花親方は、必死に守り続けてるのだ。立派なもんだあの若さで!!偉いぞ!!

警察に下駄を預けたのだから、警察から許可が出るまで、口を開く訳にはいかないのは、当然じゃないか!!

マスコミもいい加減しろ!!勝手な事ばかり、朝から晩まで放送しやがって!1うるせーんだヨ!

コメントを投稿