- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

しばしの別れ

2008年08月30日 | Online Game
ヴァナデールとは、しばしの別れです。
昨夜Final Fantasy XIのアカウントを解約しました。

昨年復帰した時はジュノで目覚め(タイトル画参照)、自国のサンドリアまで移動。
時間のある時に散策したりはしましたが、結局物語りを進めるには至らず。
レベルもそのまま。
といか… 
一度敵に絡まれて逃げ切れず、死んだはずなので経験値は下がってるはずだ
・゜・(PД`q。)・゜・

音楽やグラフィックなど懐かしみの極みだったので、それはそれで良かったかも(笑)

昨夜8月29日、サンドリアのオークション会場前でログアウト。
そのまま休止しました。



もし今度復活した時はココからって事だよね^^


コメントを投稿