てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

装備

2017-03-05 13:21:01 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


支援職を転生させますから、


軽く装備を変更しようと思います。


私のメインは支援職ですから、


そちらにいいものを装備させたいですね。


覚醒の事とか考えて支援には新しい装備を狙ってるんですが、


相変わらずの金欠でまだ買えてません。


上下星9を買おうかと。


今なら1億2千万くらいで買えますね。


忍者で80装備の上ありますから、


無い下からですね。


その後上買えば、忍者に返せますし。


遠距離職がね、、、


下は70の10がありますが、


他は特に決まってません、、、


防御500無いのはあかん、、、


最低でも500以上は欲しいですね。


今はただの金策用ですが、、、


装備は整えたい願望はありますよ!


ただ優先順位が下なだけです。


露店に出品中のが売れれば、


今日中にも下は買えますね。


こつこつ貯めて今週中には上も、、、


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



キャラも拡張したい、、、、またセール来ないかな

コメントを投稿