てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全覧試合

2017-03-06 14:43:41 | 日記
こんにちは。てるよしです。


全覧試合 (字あってるかな、、、)


が一応決着しましたね。


展開早いですね (これのあとのと比べると)


ベルガモが言ってたことは正しいですよね?


ビルス様もウイスさんも反対してましたし、、、


改めて力の大会のステージ見ると、


独楽ですね。ええ


そして全員参加で一試合のみ!!


四宇宙は大会出場免除されてますから、


8宇宙、80人でやりますね。


戦闘力高い宇宙の戦士も気になりますね。


大会のルール、、、


場外に放り出すだけ。


禁止なのは、


武器の使用


殺すこと


舞空術


だったかな?


ヒットの時飛ばしで、場外楽勝では、、、


そして、フュー、、、ね


まぁ盛り上がりませんし、本人たちがやらないでしょうね、、、


ボタモ、打撃、気功波効かない、、、


気円斬は効きそう(笑)


となると第9宇宙は、


バジル空気


ラベンダー毒で要所要所活躍


ベルガモ仲間に攻撃してもらえばチート


残りも狼なの、、、かな


他の生物もいますよね、、、多分、、、


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



トッポってMr.インクレディブルとアームストロング少佐を足した感じですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 装備 | トップ | 支援職 覚醒 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事