さそり座O型日記

心のアンテナにピッときたもの
  by ぶるーす

つがいの妖精

2008-01-15 20:57:52 | Weblog
目覚ましテレビの本のコーナーに登場した古田新太さん。
『魏志痴人伝』は、「ダ・ヴィンチ」で時折読んでいましたが
この度、単行本として発売され
ヘンテコな人達がたくさん登場するとか!

ヘンテコときいて、真っ先に思い出しましたよ、准一君、あなたをね。
そしたら、「妖精」なんておっしゃってるし、しかもつがいときたら
もう、まちがいなしですよ。
「いいとも」でもこの話をしていたし
准一君ファンじゃなくてもピンときた人はいただろうな。
もう、朝から大笑いの大盛り上がりでした。
やっぱり、准一君は愛されてんだなぁ。
『花よりもなほ』のオーディオコメンタリーを思い出しました。
古田さん、ありがと!

准一君も「EXPOSURE」が100回を超えたことですし
単行本としてお一ついかがですか?
ていうか、You、出しちゃいなよ。

待ちに待っていたSP第9話は
いつもと違った場所&メンバーで見たもので
落ち着きませんでした。
(おかげで、年末から引きずっていた心配事は
 見事解決したのですが)
家に帰って録画をゆっくり見ようとしましたが
なぜか未だ叶わず。
音声解説は最近あまり真剣に聞いていないし・・・
何か本筋と離れすぎて、自分たちばっかり盛り上がりすぎちゃって
ズルイ・・・なんてね
とにかく、SPは片手間には見れないのです!
ちゃんと、時間を確保して正座して息を止めて
見なくちゃならんのです!
なんてね

Right-onのHPでは、
店頭ポスターがEarly Springバージョンになっていました。
春かぁ・・・まだ、遠いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿