さそり座O型日記

心のアンテナにピッときたもの
  by ぶるーす

SP the motion picture(仮題)

2009-09-07 20:49:42 | Weblog
今日からエキストラの撮影があるし
准一君もカミコンでうれしそうに言ってたから知ってたもん。
と、何気に得意そうに言ってみますが
ある意味、このニュースは私にとって不意打ちです。
不覚をとりましたゾ。
だって、今日は出張でいつもより1時間もゆっくりでいいから
ワイドショーは、7時台の目覚まししか見なかったし
おまけに軽部さんはSPの話題には何もふれなかったし(ですよね?)

出張が終わってへとへとになって
駐車場でJ-web開いたら、いきなりですもんね。
最初は、ヤッター、ヤッタッタ!てなもんで
大喜びでしたが、帰宅してネットで配信時間を見たら
朝の7時4分とかじゃないですか。
いたよ、家に。
いつもは、ネットでニュースを読んでから出かけるのに
なぜ今日に限って・・・
でも、インタビューとか動く准一君の新しい映像とかはないよね。
そのうち、きちんとした記者会見とかあるんだろうか。

おまけに、さっき気づきましたが
昨日書いた記事がなぜかアップされていませんでした(泣)
ポチッと押すところを間違えたかな?
にこ健°のこととかいろいろと書いたのにな。
あ~~~残念!

それにしても
昨日福岡でカミコンやって
おそらく日帰りして
今日は撮影が始まって
明日も撮影があって
(駅での格闘シーンというのは六本木?)
12・13日はカミコンオーラスで札幌へ。
そして、15・16日はまた撮影。
発表はされていないけれど他にもたくさんのスケジュールが詰まっているはず。
役者の事故を回避するために新しい技術も導入されたそうですが
けがや事故なく無事にクランクアップすることを願っています。

記事のつぼ・・・
先日行われた衣装合わせでは、腕が太くサイズ選びが困難になるほど、マッチョに成長している。撮影ではそれを絞り上げ、しなやかでシャープな肉体を披露する。(デイリー)

まっ、カミコンではマッチョな腕をさんざん魅せていただきましたが
シャープな肉体、どんどん披露しちゃってくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿