てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

スイーツになりたい☆

2011年01月21日 | 大好き その他☆
突然ですが・・・

てるてるバームクーヘンになりたいです

良く小学生の卒業文集などで、将来なりたい職業の欄に「スーパーのレジ」になりたいとか「ゲームセンター」になりたいとか物になりたのと突っ込みをいれたくなる事が書いてありますが・・・それとは違います

てるてるバームクーヘンになりたいのです

以前・・・まだ独身の頃「東幹久を探せ」と言ってゲレンデへ繰り出したり、婚活中はタイタニックで一枚の板に二人乗ると沈むから自分は冷たい水の中に居てローズを助けたディカプリオそのディカプリオを探せと頑張ったものです

その甲斐あって今の素晴らしいうちの旦那様を見つけ出したのですが、その時はあくまでも人でしたけど・・・・・

てるてるはバームクーヘンになりたいのです

↑↑↑
いい加減しつこい

それはどうゆう事かと言いますと・・・

てるてるは今、必死に2月5日に行われる「歳祝い&同級会」の発起人として日々頑張っているのですが、その話しを上司としていて・・・

同級生同士だとあっという間に昔に戻っちゃうんですよね

しかも学生の時と全然変わってないし~~~

と話していると・・・

うちの上司が深いい話しをしてくれました

「基本的な事は変わらずに・・・でも同じところを周るのではなく・・・少し大きく周って・・・
バームクーヘンのように
年々成長するように心がけたほうがいいね

そんな感じでてるてる、今年のメインテーマは

ドドドドドドドドドドドドド・・・(ドラム音

平成23年てるてるはバームクーヘンになります!!!





てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる様 (jeens)
2011-01-25 19:49:06
同級生はいつまでも大切な友人ですよね

僕も大切な友人が数人居ます。 

彼らと会うと一緒にいるだけで楽しいと思うし、自分が困っているといつもさり気なく手を差し伸べてくれます

本当の宝だと感じてます

バームクーヘン使わせてもらいます

jeens さま (てるてる)
2011-01-26 21:18:14
同級生大事ですね

ちょっとの連絡の電話でもついつい長電話です

バームクーヘンのお話に(見事)オチがつきました

今日のブログをご覧あれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。