凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

日本再生大和会に凸してみたよ その1

2017-08-10 23:16:24 | 日記
〈追記しました〉

前回に続いて、日本再生大和会凸詳報を。

電話番号は、044-322-0226です。
法人の情報なので、公開して問題ないんですよね。
個人情報じゃないんですもんね。



まず、お電話をしました。
出たのは、お姉さん。
受話器とる前から録音されてるというのは本当です。

出たとたん、
「はい」
ですよ。名乗りもしないの。団体名なら、名乗っても構わないと思うんだけどなあ。
個人宅に電話してるんじゃないんだし。



「あの、日本再生大和会様の事務所様でいらっしゃいますか?」
と丁寧に伺ったら、
「そうでございます」
というお返事。
間違いなく、日本再生大和会の電話ですね。

ちょうど、余命さんのブログに
「レターパックの封入の作業に終われている、1000通もあれば大変だ、実働部隊云々」
とか書いてあった時期です。

「近々、東京方面にいく予定がありますので、レターパックの封入のお手伝いでもできればと思いまして、お電話差し上げたんですが」
とお姉さんに申し出たら、

「わざわざありがとうございます。レターパックの作業につきましては、業者に任せているので大丈夫です。」

聞きました!? 業者ですってよ!? 実働部隊が業者さんだなんて、驚いたわ。

「あ、業者さんに頼まれてるんですね。ちなみに、何通ぐらいあったんですか?」

業者さんに頼むくらいだから、数も知りたいじゃないですか。

「1100通です。差出人と受取人のデータも一緒に業者に渡しています。
ですから、こちらではお手伝いいただくことはなにもないんですよ。」


と、さらっとおっしゃったんですね。
なので、1100通というのはガチだと思います。言い淀みもありませんでした。
余命さんのブログにも1100通の記載はあったと思います。

で、このお返事では、データは業者に渡しているとのこと。
ということは、同梱された書類のプリントアウトも業者任せ、と考えられますね。

「ちなみに、日本再生大和会さんは、何人くらいのスタッフで動いていらっしゃるんですか?」
「ちょっと、わかりません。いろんな人が出入りしているものですから。」


聞きました!? 日本再生大和会には、いろんな人が出入りしてて、総数がわからないんですって!

「私、○○県の××と申しますが、お名前をいただいてもいいですか?」

「は?」


「私、○○県の××と申しますが、お名前をいただいてもいいですか?」

「あ、えーと、た△△です。」


「た△△様ですね、お忙しいところありがとうございました。」



では、このやり取りのすぐ前の余命さんのブログです。


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/04/1516-%e7%ac%ac%e5%9b%9b%e6%ac%a1%e5%91%8a%e7%99%ba%e5%a0%b1%e5%91%8a/



被告発人の名簿を見ててくださいね。


では、第二段に続きます。待て、次号!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。