てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

よくある光景~

2005年09月01日 14時57分30秒 | 日常的なこと~
原チャの鍵がない~~




と思うと、たいがいメットインをあけるときにつけっぱなし…
これよくあるある!!!

あたしだけかな~



眠たい人手あげて!!!
手あげらんないぐらい眠たい人、もう寝ちゃって!!!

うははっ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝なあかんで~。 (にせ坊主)
2005-09-01 16:11:17
なんぼ若こーても、寝なあかん!



仕事だけで疲れた時は、寝たらなおる!



付き合いのええ、人気もんの、

てるやんの、こっちゃ!、ええ顔もええ加減にして、

寝なはれやぁ~!



ほな大きなお世話ほな!
はいはいはいはいはいはいはいはいはいっ!(はいは一回ていいのっ!というツッコミ待ち) (ストッパーストパー)
2005-09-01 16:32:32
夜更かしのしすぎで眠い!遊びすぎて眠い!

僕の原チャ~はメッチンないんでそんな事はないです~♪るら~

原チャ~のチェーン伸びまくってて危なかったけど直したのでマイ愛原チャ~はご機嫌です♪
あるある! (Wolfey)
2005-09-01 17:33:32
空港の税関で、パスポートが無くて・・・

真っ青になった・・・・





手に持ってた!!(爆)
この間やりました( ̄▽ ̄;A (ぐろりん)
2005-09-01 18:55:21
出かけようと原チャの鍵探したが無い!どこにも無い!仕方ないので後でゆっくり探そうとスペアキーもって下へ降りたら鍵がささったままでした。それ見た瞬間蒼くなりました。よくぞあんた無事で・・・・・
私は・・・ (1ere gymnopedie)
2005-09-02 01:34:03
ドジです。そそっかしいです。

痛いくらいドジです。





>Wolfeyさま



額にメガネをかけたまま、

「私のメガネはどこいった~?」

という経験はありませんか・・・?

書こうと思ったネタが… (らくた)
2005-09-02 03:10:40
>1ere gymnopediさん



それ、メチャメチャよくあります(汗)。僕の場合まさに「眼鏡は顔の一部」なので、ぶっちゃけよくかけていること自体忘れてることが多いんですよね…(笑)。
私は (koro83018)
2005-09-02 06:33:17
自分が誰か忘れてしまうことがたまにあります。

ボケ爺のようです。
うわ・・・! (1ere gymnopedie)
2005-09-02 23:07:20
らくたさま、ネタを先に書いてしまってすみません・・・。

「顔の一部」とおっしゃるほど、

メガネがあって当たり前のものなんでしょうね(笑)。



私はメガネはあまりかけないのですが、

同じく近眼なので、”今見ている世界は本物じゃない感”が微妙にあります。



koroさま、



>自分が誰か忘れてしまうことがたまにあります。



どことなく哲学的な感じ・・・・。





いえいえ (らくた)
2005-09-03 03:53:17
>1ere gymnopedieさん



早い物勝ちですから(笑)。ちなみにらくた、メガネっ子歴25年の、かなりのベテランです(笑)。



なおらくた、今日会社を出るときに、家と会社の鍵がついたキーホルダーを紛失?と思い、3分ほど途方にくれた後、デスクの物陰に見つけるというお間抜けをやってのけました(大汗)。
デスクの物陰ではなく・・・・ (ぐろりん)
2005-09-03 17:48:42
らくた様、私はデスクの物陰でなく食卓用の椅子の背もたれと座面の間に落ちとりました。食卓の上に置いといたはずの鍵がない!必死に家捜しする事数時間。すっかり諦めてお茶でも飲もうと椅子を引っ張り出したら・・・・