てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

てるきん亭主の足 ビリケンストック

2005年08月29日 18時04分23秒 | 日常的なこと~
みなさまーーー!!!

元気ですか!!!!!!!!
最近あたしのまわりではやりのビリケンストックのサンダルです!!!!!!
ねたもなく、こんな足なんて
アップしてみたりして。

これとってもはきやすいのです。
おすすめです!!!

というか、今日久々に会った友達と、色違いでした!!
きゃほー

あと、まわりに2人います。。。。
ほんとに流行ってます。。。

サンダルの季節が終わっちゃいそうで…さみしいですね。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足下にあるのは… (らくた)
2005-08-29 20:52:50
車のペダルなのに、二つしかないのはなぜ?…と思った私は、最近マニュアル人間(笑)。
元気です。 (1ere gymnopedie)
2005-08-29 20:59:04
>元気ですか!!!!!!!!





あは! Wolfeyさま並に

ビックリマークがたくさん並んでいる!(笑)



ビルケンシュトック、流行っているらしいですね。

これ履いて自転車漕げるんだったら、

私も欲しいかも(笑)。



で、出たぁ!!!! (シュッとストパー)
2005-08-30 00:51:37
さすが足美人!いや、美人!

なんで足の写真ばっかり??

僕は最近雪駄です。和の心やね!今日学校に履いて行ったら下駄箱の中が畳臭くなってました!でも新しい畳のおいにー(臭い)は結構好きです。きゃほー

僕愛用のラバーソールを“変な靴”って言うなぁ~!!あれでも一応ちゃんとしたGEORGE COXっていうブランドですっ!



>サンダルの季節が終わっちゃいそうで…さみしいですね。



僕冬っ子なんでさびしくもあり楽しみでもあります。

冬服の方がいろいろ着れるしいいじゃないっ!!
この車は、 (にせ坊主)
2005-08-30 00:56:31
前の短い車ちゃうか~!



足の写真は、2回目や~!

インパクトうすいぞー!!(笑)



せめて、ふくらはぎまで、

今度は、たのむでー!



ほな!
生活リズムを学生モードに切り替えねば… (ストパー)
2005-08-30 07:49:53
ビリー・ケンストックさんがデザインしたからビリケンストックだとかいう噂\は嘘だとか…
サンダル (Wolfey@実家)
2005-08-30 08:29:34
おいらも、土曜日、急遽、砂浜でキャンプだったので、

てるちゃんに負けないくらいのサンダル買いました!!!!!!!!!!



980円もしました~~~~~~
カテゴリー (Tsutom。)
2005-08-30 10:18:52
違ってません?

「日常的なこと」ぢゃなくて

「きれいなもの~」でしょ?
Unknown (ろばやん)
2005-08-30 15:52:54
ビリケンストック・・・・・

ビリケンさんの保存版でしょうかぁ~~(゜ー゜;)

http://www.tsutenkaku.co.jp/hiroba/hiroba.html



サンダルを履いてても (ケンゴリ)
2005-08-30 18:45:21
美しい!
ビリケンのサンダル (はじめ)
2005-08-30 23:37:43
ほしい。



今日もばん。とカレーを食った。



ごましおのリンク消しといて。