★てるハル日記★

同じ年に生まれた息子の『てる』と愛犬ボーダーコリーの『ハル』
一気に家族が増え我が家はドタバタ~♪

ウマ面?ヒヒィーーン♪

2009-09-14 | 日記
独身時代に買って持っていた『ウマお面』

大事に大事に嫁入り道具として持ってきてました

母ちゃん、この日を待ってました

てったん~どんな反応するかしら・・・

泣くかしら・・・ はたまた笑うのかしら・・・

わくわく~

こんちわあたしウマ子です

てるたん、よろしくね



ジーーーーッと凝視

ちょいと驚かしちゃえ

ヒヒィーーーン ブルルッ

おっ ビックリしてるぞ~泣いちゃうかな



・・・・・・なんか 




・・・無反応 



予想は、全てハズレ

ちなみに、ハルたんにも近寄ったところ~クンクンクンするだけでした


たんなる汗だくで終わってしまった母ちゃん・・・




来て下さってありがとうございます(#^.^#)



★ランキング参加してます~どちらかポチっとで『てるハル』に10pt入ります♪お願いしまするm(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありすママ)
2009-09-15 07:56:06
なんで・・・うま面買ったんだ??
そんで、てるタン泣かないし・・・
妙にリアルで笑えるぅ~
おもろすぎる子育てがんばってね

そんで、風邪は治ったん?
ま、しんどかったらこんなことできひんよなぁ(笑)
返信する
はじめましてデス! (ナツママ)
2009-09-15 19:41:11
大阪の森の中に住んでいるナツママといいます。
はじめておじゃましました!

うちもボーダーコリーの女の子:夏ちゃん
(1歳)と暮らしています☆
実は私、来月10月に、出産することに
なりまして
ボーダーと赤ちゃんと一緒に暮らしている方
のブログを探していたところ、
耀君&ハルちゃんブログに出会いました!

思わず、過去の記事もさかのぼって
読んでしまいました
耀君がめちゃめちゃかわいくてかわいくて
いつもいい表情していますね

耀君とハルちゃんがとても仲良くおうちのなか
で一緒に暮らしている様子をみて、
とてもほのぼのとして、うらやましいなあと

うちもそうなりたいなあと思いました
正直、ボーダーと赤ちゃんが一緒に過ごすことってできるのだろうかと不安になっていたので
ブログを読ませていただき、
とっても勇気づけられました

ステキなブログで楽しく読ませていただきました
またおじゃまさせてください
返信する
ありすママへ (mana)
2009-09-15 23:34:54
この『ウマ面』独身時代に父ちゃんと福岡にラーメン食べに行った時に・・・
父ちゃんが違うショップを見てる間に内緒で買ってその場でかぶって驚かせてん

盛り上がって人がいないのをみはからってウマ面姿で
自動販売機でコーヒー買ってるとこやベンチでカバンごそごそしてるとこ写真とったりしててん

カゼはピークは過ぎたよ
ありがとね




返信する
ナツママさんへ (mana)
2009-09-15 23:54:09
はじめまして~ナツママさん
コメありがとうございます

きゃぁ~来月出産ですかぁ
今、準備とか気持ちの整理とか色々と大変な時でしょうね

私も出産前、ハルの事がすごく不安でした
彼女は超甘えん坊なので
てるがやってきてから、この8ヶ月何とかやってこれてます
お互いに寄りたがる間がらになってくれて良かったなぁ~って

まだまだ、試行錯誤ですけど
問題児2人に癒されててます

また、『てるハル』のおバカちゃんぶりを見に来て下さいね~

くれぐれもお体ムリなさらないようにして下さいね


返信する