キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

「しあわせの村」に行く。

2009-11-22 22:33:44 | car
いよいよVWトゥーランの全国オフ。


超楽しみだわーぃ。



~前日の夕方~



とりあえず、洗車だけは、しとかなくちゃ。


どおーせ洗うのは一人ぼっちですが、何か。。。

 


~当日の早朝~



じゃあ、セットオ~ン! ね、眠い

このパナナビはいかに?



~山陽道にて~



あれれ?





・・・何コレ?

なんか、関西すげぇッス。。。


個人的にはアニメでなく、実写版でお願いしたい。





やっと岡山勢に合流できましたm(_ _)m



でも、KIYOさん&POOHさーん、

なんかペース早過ぎじゃね・・・_| ̄|○




・・・つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ。 | トップ | 到着して。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (KIYO)
2009-11-23 08:55:37
前回の西日本オフの時もジャンクションでの同時合流に続いて、今回も三木で偶然の合流でした。
三木にいたあのクラウンまともに走れるんでしょうか???

えっ?ペース早かった???
いや・・・その・・・後ろの青いルポからのプレッシャーが・・・と逃げておきます。
返信する
おつかれ(^o^)丿 (akatouran)
2009-11-23 20:56:20
JCTがいっぱいあって田舎者には大変でした^_^;
akatouran賞は有効にね(^o^)丿

返信する
KIYOさん> (teru)
2009-11-23 23:27:15
こちらこそオツカレ様でした。
本ト、何の連絡もなく合流できましたね。

>三木にいたあのクラウン・・・
いったいどうなんでしょうか?
普段走りにも支障がありそうですもんね。
返信する
akatouranさん> (teru)
2009-11-23 23:31:00
どうもです。
無事にお帰りになったようですね。
よかったです。

>JCTがいっぱいあって・・・
そうなんです。行きはKIYOさん、POOHさんが
いて助かりました。
帰りはナビまかせでゆっくり帰りました。
結構雨降ってたし。。。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。