我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

行ってきましたスカイツリー

2015年11月30日 11時57分05秒 | 遊び

昨日やっとスカイツリーへ行うきました。天気はよく朝は富士山が見えて

いたのでスカイツリーの展望台から見えるかな?

さて到着するとすでに整理券が配布されており、もらった整理券は15時からのもの、まぁそれまで昼食とソラマチをぶらりと思っいながら整理券の説明を読んでいたら、おそらく地方から来ていたお兄さん達が12時からの整理券をどうぞとくれたのです(もちろんうちの人数分)

いやーこれはうれしかったですね。でもお兄さんたち時間がなかったのでしょうね。

まぁそうなると、残り1時間。この時間でとりあえずソラマチでカルビーでできたてじゃがりこみたいのを食べたり店を見てぶらぶら

そして時間になったので入場券を買い、エレベータで展望フロワーへ

スターウォーズのイベントをやっていて景色半分、スターウォーズ半分で楽しみましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーの準備 | トップ | カレンダーGET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事