verge x18まにあ

チャリ好きオヤジなんですが、tern verge x18に一目惚れ。仕事一筋でしたが、今はどっぷりハマってます。

深日港〜洲本港

2017-09-13 20:26:35 | 自転車
やっと涼しくなってきたので、行ってきました!

まぁ久しぶりでしんどかったですが、楽しいし何よりやすい!

往復2850円で幸せになれました


アワイチは無理でも、100キロコースなら4時間程で回れますよー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコン ()
2018-02-23 08:33:37
サイコンは何を使っていますか?
私はキャットアイCC-VT235WとガーミンEdge1000Jですが、GPS性能に疑問を感じています。

なので、主にキャットアイを頼っていますが、周長設定に自信がありません。406・1.10のタイヤのモデルがなく、現在周長を1.44m(以前は1.45m)にしましたが、もしも「周長」設定で使っている機器があれば、参考までにその周長を教えて頂けると嬉しいです。
返信する
Re:サイコン (ternvergex18)
2018-02-23 22:33:26
どーもです。

サイコンに関してですが、ぼくは本当にいい加減でして(笑)

前はキャットアイのサイコンも併用してましたが、今はガーミン820jを使ってます。

特に距離とかスピードにこだわってないのですごーく適当ですね(笑)

とにかく乗って楽しめたらいいので

今までどれほど乗ってきたのかって記録も電池交換でどっかいってしまったので(笑)

あんまりどれくらい乗ったとか、どれくらいスピード出たとか興味ないので

でも、このチャリなら一日100キロくらいなら楽しく乗せてもらえるので本当に楽しいです
返信する
楽しめたらそれで良い ()
2018-02-24 08:54:56
そのスタンス、最高です。

東京西方の自宅から富岡製糸場まで、100㎞ちょっとなので計画しましたが、実際にはあちこち迷走して、150㎞近くも走ってしまいました。

若い頃はツーリング自転車で一日最高200キロ以上走っていたのですが、この自転車で150キロも楽に走れることに感激しています。歳を取ったので普通の「疲れ」は出ますが、自転車の所為ではありません。
返信する

コメントを投稿