えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その306

2006-07-07 01:25:18 | RagTCG
ROの方はノーグハルトが来たわけですが

TCGの方は本家の動きが停滞したままでしたが
ようやく最初のSPカードが来るのかどうか?
感じな訳ですが

前回のテーブルに貼り付ければ、案外ラクじゃね?
とか思ったので、プリのデッキの方も
画像を貼り付けてみましたよ

プリのデッキ
x2 x2 x3 x3
プパ マーティン コーコー コウ
x3 x1 x1 x1
クラベン ボンゴン アムムト 月夜花
x3
金の指輪
x1 x1 x3 x1
再分配 パワープッシュ ホーリーライト メガヒール
x1 x1 x1 x1
アコ盾 運命逆転 FW クモ巣


未だに、金指&HLのコンセプトデッキといいますか
そんな感じのデッキです

聖でかつPow1に寄ってるモンスターというのがあまり
選択肢がないんですが、やっぱり5/1じゃないと厳
しいんですよね…最初は、祝福までいれてたんですが
ちょっと、ダメみたいだったので外しました
しかし、月夜花は未だに1枚です(ノ∀`)

・倒しきれない相手をなんとかするカード
 再分配、PP

・がんばって耐える為のカード
 他

・引き強化系のカード
 抜いた

スキルは概ねこんな感じですかね
倒すためのカードの方はグラビティ辺りもよさげなのですが
この垢は同等しかひかないのですよね(;´Д`)

バクソジンは手に入るのかなぁ これには入らないけど(ノ∀`)←web拍手

著作権表記(C)Copyright since 2004 CJインターネットジャパン AllRights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。