てりこ らんど

営業中。

寝言は面白い。

2004-08-31 13:27:03 | 日記・つぶやき
まいくろさんの空からアポロよりトラックバックです。

昨日の晩関東は台風の影響で風が強くて眠れない方も多かったようですが。

我が家は相方のイビキがすごくて。
彼は寝つきがとってもよいのです。1,2,3,ZZZZZ・・
先に寝られてしかもイビキかかれたら誰だって注意するでしょ?

「うるさい」
「ZZZ・・・」
「うるさい!」
「んぅ・・う?うふ?うふ・・・?」(笑ってはいない)
「イビキがうるさいの!」
「あーごめんチャイ。ごめんなチャイ。」
(寝返りをうっても)
「ごめんなチャイ・・ごめんなチャイ・・・ごめん・・」
いつまでも謝り続けているのでしかたないから
「おおぅ!」
と返事をしたら止んだ。

眠れない私はしばし思い出し笑いをしてました。
30男がごめんチャイって・・・チャイって・・・
くすくすと笑いがこみ上げてきて、堪えるのに必死でした。

この記事読んだらビックリするだろうなー
多分憶えてないんだろうし。うへへ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jackofrost_gw@hotmail.com (まいくろ)
2004-08-31 13:35:26
こんにちは^^

TBありがとうございました!

早速遊びに来てしまいましたー^^



ぶひゃひゃ(爆)

…いやー。会社で読むんじゃなかった。。。

ごめんなちゃい連呼。素敵です( ´д`;)



絶対「そんなこと言っていない!」と言い張りそう(汗)

うちも歯軋りと鼾が酷くて、注意したりすると(本人の健康のためもありますし^^;)よくこういう現象が。。。(滝汗)



いやー。爆笑させてもらいました。ナイスでっす♪
返信する
ア痛ー^^; (まいくろ)
2004-08-31 13:38:43
すみません。再びまいくろです。

どうもココログのクセが抜けないらしく、

名前がメアドに(爆死)



…すみません、なにかのついでがありましたら、テキトーに誤魔化しておいていただけると幸いです。

まったくおっちょこちょいでお恥ずかしい限り。。。凹
返信する
あ、そうなのか! (てりこ)
2004-08-31 14:55:37
まいくろさん、コメント有難うございます。



傍で聞いていると本当に面白いですよね。

世の中平和だね・・・という感じです。



えーと、結構タイトル欄にメアドが入っている方

多いんですが、実のところ私もあまり気にして

いませんでした。こちらこそ、早く気づけば

よかったです。

ブログ作ってる本人がボーッとしてますから、

だいじょぶです。恥ずかしくありませんよー(^^)
返信する
男は誰しも甘えんぼたん (com)
2004-08-31 17:34:50
爆!!!ステキです相方さま。



寝言と会話ってできるんですね。

私はまだ未体験なんですけど。

こんな所で公表されちゃって、すんごく恥ずかしいと思いますが、私達は楽しませて頂きました!とお伝えくださいませ。

返信する
comさん (てりこ)
2004-09-01 14:16:10
コメントありがとうございます。



本人は「こんなこと言ってたんだ・・」と

動じた風でもなく、むしろ笑っておりました。

もっとビックリしてほしかったんですけどね。

ちょっぴり残念でした。

返信する