トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161024)

2016-10-25 02:40:24 | TERA_IDなど
【161024】
・デュリ上2周
フレに誘われたので行ってきました。
ギルハンにお邪魔させてもらい消化してきました。楽しかったです(^^
もはや「暴君」が似合わないほど弱体化してしまったデュリ上です(笑)


・砲火の戦場
テラスの報告が皆無で壊滅したレイドが2回もありました。
テラスは敵がこないとひま、と思われがちですがそんなことありません。
門の耐久報告入れたり、敵影が見えたらここに何人このあたりにいる、など見えていない歩兵達への情報共有ができます。
指揮官への情報にもなり、次の指示へつなげる事ができます。
テラスはしごに敵がきたら登りだした時点で、右と左どちらのはしごか、何人ぐらい登ってきてるのかを即座に報告する必要があります。
この報告がないと気づいた時にはもう抜けている、という事態になり外歩兵のカバーが間に合わなくなります。
抜けられたからといって追いかけていき、はしごを手薄にすると更に後続に抜けられてしまい壊滅します。
[テラスはしごに敵影が見えた時の鉄則]
1.敵が登りきる前に一言報告
2.抜けられたら抜け人数報告し後続の阻止をする
3.外歩兵がはしご下に到着し「追っていいよ」と言ったら中の処理へ加勢しにいく
そうでなければはしご上を無人や1人にしてはならない

ぜひこの鉄則を守りテラスをしっかり防衛していき、勝利へつなげていきましょう。

なお必要クリスタルはWikiに明記されてます。
最低限、装着クリスタルだけは揃えてから参戦してくださいますよう、お願いします。


水曜にはラケリス下とリリス上の実装が控えてます。
またフレや野良で床なめに行ってこようと思います(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。