トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】時空の狭間(150827)

2015-08-28 01:05:15 | TERA_IDなど
【150827】
・時空の亀裂
2150のみ参加。


・バルロナ上下1周ずつ
フレハンにて、イベントのフライパンゲットのため、バル下も回しておきました。
バルロナ上の1NMであわや全滅の危機になりましたが、一人で耐え抜き蘇生する時間を稼ぎ勇者になれました!(笑)
これでバルロナ上は90周クリア済みに。
いよいよカウントダウンです(^^


・砲火の戦場
1戦だけ参戦。1発で勝てました(^^
指揮官代わって欲しい、との事だったのでやっておきました。
味方にフレがいっぱいいたのですごくやりやすかったです。

・防衛
基本状態で、爆弾と砲台の使用を強く示唆。
そこそこ外門割りの時間を稼ぎ、割れたので拠点1守りを指示。
1PTしか行ってない内門へ大量に行き、拠点1をあっけなく奪われてしまいました。
マップを見て行動するように警告。仕方ないので内門前妨害へシフト。
割られてからのこちらの防衛はかなり厚く、10分以上耐えることができほっと一安心。
経験上、守りで10分以上守れれば大体勝てます。

・攻撃(後攻)
近接、リパ、ガンナーあたりを3はしごからテラス奇襲へ1PT分向かわせ、他全員2門ごりごりで。
テラスが抜けたので外キルを禁止、外門が割れた時に奇襲班がまだ生きてたので、全員拠点1へ進行を指示。
すぐ内門へ向かうよう促し門ごりして割れた。
正面がぐだっていたので、メンバが機転を利かせ右船からテラスへ奇襲。
それに合わせて左右はしごへ向かってもらい、正面守りが薄くなったので正面からもなだれこませ、7分半で割ることができ勝利。

さくっと勝ててよかったです。また参加していこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。