トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161005,161006)

2016-10-07 01:16:54 | TERA_IDなど
とりあえず毎日森と水路だけは必ず消化してます。
ギルド任務に水路がある時はついでに達成してる感じでやっとります。

23時あたりからは砲火へ数試合参加し、指揮官やったり歩兵したりしてます。
時々完封試合があったり、接戦があったりな感じです。
負ける時は惨敗、勝つ時は圧勝が多いので格差マッチしてるようです。
初心者も不慣れも、少しずつでいいので理解していきおもしろさを感じてもらえるといいのですが。
少なくとも暴言や失言は避けていくよう促せれば、と思います。

時折指揮に集中しすぎてテラス抜かれる事があります。
なのである程度歩兵同士で連携するようにしてもらい、自分の役割は果たせるようにしていこうと思います。

やるだけめいっぱいやって負けるなら仕方ないので、そこはもうしょうがないと割り切ってます。
参加してくれている人たちのためにも、やれる事をやらずに負けるのだけは避けていくよう指揮し、やり甲斐のある試合展開にしていけるよう心がけていこうと思います。

細く長く、継続は力なり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。