トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】ラカンの復讐(170116) -ラカン1NMのサークル受け攻略-

2017-01-17 01:08:40 | TERA_IDなど
▼ID関連
・崩れたラカンの祭壇2周
固定で組んでるフレが体調崩していたため、野良募集へ参戦という形で消化してきました。
やけに討伐が早いな、と思い詳細確認したところ、わたし含め盾火力全員妖羅15という超火力PTでした(;゚Д゚)
火力陣はリパ、アチャ、サラ。ヒラはエレでした。
1NMを3分ちょっとで倒すなどサクサクでした(´・ω・`)ノ

◆1NMのサークル受け攻略
まだあまり行けておらずどう動いていいのかわからない人向けに書きます。
※このやり方だけではないので、理解してる人はスルーお願いします。

人数指定がどうにも苦手、という人はわたしだけではないと思います(笑)
数字のパターンは少ないので、丸暗記してしまいましょう。
文字で書いててもわかりにくいと思うので、図説を作ってみました。



いくつか捕捉、訂正があるので書いておきます。
1.一番下のパターンで「5以上」と表記してますが、正しくは「6以上」です。訂正しておきます。
2.合計が6以上になるパターンでも「1と5」の組み合わせは対処不可のため、除外してokです。

図説の通り、大きく3パターンだけしかないのでこれさえわかれば簡単に対応できると思います。
あとは周りの人の動きをしっかり見て動けば安定すると思います。

以上、簡単ですが1NMのサークル受け攻略でした。
ご参考になれば幸いです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。