トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】闇の洞窟でペア練習

2014-06-19 02:31:31 | TERA_IDなど
キルガルの練習に向けて、立ち回りをもっと安定させるため、闇の洞窟でプリーストとランサーでペア攻略してみました。
もちろん、下級と上級では雲泥の差があるのは承知してます。
しかし、攻撃の判定の広さやモーションなどの把握には役立つと思います。

モーションからの攻撃パターンや判定の範囲などなど、色々と得るものがありました。
もうしばらくペアで練習を重ね、立ち回りを安定させていきたいと思います。

本番ではここに火力が加わり、ギミックも入ってくるので頑張っていきたいと思います。



あと、先日記載したスキル紋章見直しの記事でのスキル回しの部分ですが、少し言葉が不足していたので補っておきます。

元々、被弾の少なさを最優先に考えていたため、現在のバランスからすると敵対値の維持が苦しくなってきていました。
カシュバルの上級で痛感していました。
なので、今までよりも更にガード発動の時間を短縮しジャストガードと呼ばれる瞬間防御を心がけるようにする事。
それから、敵対値を稼げるスキルは今までも高い頻度で発動していましたが、更に意識して発動するようにする事。
スキル回しはとても大切なので、これだけでも差がついてくると思い、記載しました。

ダメージ軽減ばかり優先するあまりに、敵対値の維持がおぼつかなっていては本末転倒です。


まだまだ練習を重ね、精進していきたいと思います。

長文失礼しました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。