トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】時空の亀裂は金策になる!

2015-07-20 01:52:23 | TERA_IDなど
珍しくタイトルを変えてみました(笑)

先週から始まった時空の亀裂、金策になります。
発生する場所は固定で、ポイントごとに30人までしか参加できないのでなかなかシビアです。

しかしわたくし、参加している時空の亀裂は必ずクエ受注に成功しております。

そしてなぜこれが金策になるのかというと、まず討伐数による個人報酬です。
最低5体以上倒せば、最低でも350金もらえます。

さらに地域報酬で箱がもらえます。装置の残り耐久力により3種類のうち1種類もらえます。
その報酬の中に緋水晶(1個 100金)が必ず5個含まれているため、店売りする事で500金になります。

つまり参加できさえすれば、1回あたり最低でも850金にはなるという事です。
それが平日は3回、土日は5回開催されています。


全てに参加できたとして算出しますと、以下のようになります。
(獲得金額は最低ラインの金額にしておきます。)

・平日:850金×3回×5日 = 12,750金
・土日:850金×5回×2日 = 8,500金
○1週間合計 : 21,250金

全てに参加できるのが条件ですが、それでもかなりの金額になります。
リアルな参加回数で計算してみると、平日が2回、土日が3回ずつぐらいでしょう。
それでも 13,600金 の稼ぎになります。

あと、亀裂のオーラは盾・回復が拾った方が効率よく討伐できると思います。
レコードもあるので仕方ないかもしれませんが、レコード取得が終わってる火力職は
拾わないようにした方が討伐数も伸び、結果報酬金額も多くもらえます。

慣れてきた人は討伐効率を考えて、なるべく報酬を多くもらっていきましょう。
討伐効率が上がれば、結果としてみんなが幸せになれます。
自分だけではなく、周りみんなが幸せになれるようにしていきましょう。

みんな仲良く楽しく、が一番です(^^
という事でこれからも積極的に参加していこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。