えたじま手づくり市in光源寺

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

当日ボランティアスタッフ募集!

2016-09-14 22:16:39 | 江田島手づくり市in光源寺
【当日ボランティアスタッフ募集】
〜いっしょに「えたじま手づくり市」を盛り上げませんか〜

第9回えたじま手づくり市を開催するにあたって、当日お手伝いをしてくださる方を募集してます!

【日時】11月6日10:00〜15:00
(うち2時間程度)

【主なお手伝い内容】
・駐車場整備
・会場案内

☆特典…えたじま名物大豆うどん券
☆交代制なので、空いた時間は「手づくり市」を存分にお楽しみいただけます(たくさんの出会いがあります✨)


♢当日ボランティアスタッフご登録は、投稿または下のアドレスにて受付させていただきます。
→えたじま手づくり市実行委員会
maki-p@dream.ocn.ne.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出店申込み受付を終了しました!

2016-08-07 13:24:14 | 江田島手づくり市in光源寺
出店者の募集を終了いたしました
たくさんのお申し込み、ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第9回 8/1より出店申込み受付を開始いたします!

2016-07-31 16:05:39 | 江田島手づくり市in光源寺
 
【ご出店をお考えくださっている方へ】

8月1日より、申込み受付を開始いたします。

このたび、8/6を一次募集締切日と設定いたしました 

くれぐれも参加要項を熟読の上、
お申し込みくださいますよう、お願い申し上げます<m(__)m>

えたじま手づくり市実行委員会
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第9回えたじま手づくり市「参加要項・申込み書」

2016-07-31 15:53:13 | えたじま手づくり市について
第9回「えたじま手づくり市 光源寺」参加要項
日時 : 11月6日(日)10:00~15:00
小雨決行(荒天中止)
(受付・搬入開始9:00 片付け15:00~)
場所 : 江田島市能美町高田 光源寺

 江田島に暮らす人と、江田島を好きな人が、みんなで手づくりのものを持ち寄って
 開催する「手づくり市」です。手づくり市を通じて、多くの人に江田島を訪れていた
 だき、江田島を好きになってもらいたいと思います。

「手づくり」のジャンルは問いません。ただし、趣旨に賛同し、以下のルールを守ってください。手づくりでないものや仕入れたものでの参加はお断りしています。また、申込みに記入のないもの・許可のない食べもの・お酒の販売はできません。その場で撤収していただく場合もありますので、必ず要項を精読の上お申し込みください。


出店料 : 1000円 (出店料は、広告費や運営費に使用させていただきます)

出店ブース : 約150㎝×150㎝ (場所によっては確保できる広さが変わります)
雨天時は本堂内での開催となりますので、店舗幅が90㎝×90㎝となります。
・ 1店舗につき1ブースと致します。出店場所は主催者側で決定させていただきます。
・ テーブルなどのディスプレイは各自でご用意下さい。
・ 日よけ対策としてパラソルを推奨します。パラソルスタンドもご持参下さい。
(境内には庭木があるため、ターフの使用が困難な場所があります。ターフを持ち込まれる方は、申込書に必ずターフの大きさをご記入下さい。また、他の出店者との兼ね合いで、ターフの大きさによっては使用をお断りすることもあることを、あらかじめご了承ください。)
・ BGMはご遠慮下さい。
・ 本堂は築200年の文化財のため、全面禁煙です。


当日 :出店者全員がルールを守り、楽しい市にしましょう。
・ 会場準備(9:00~)と片付け(15:00~)のご協力をお願いいたします。搬入・搬出用の駐車場を用意しますが、限りがありますので、1店舗につき1台でお越しください。
・ 出店者同士で、協力し合いましょう。
・ 参加型のイベントですので、決められた持ち場で、準備物や所持品の管理は個々で行って下さい。ゴミは各自できちんと処理し、会場内の清掃も心がけましょう。
 ※食べ物をご出店の方は、特に目立つように、ゴミ箱の設置をお願いいたします。
・ 手づくり市は出店者が当日集まって作り上げるイベントです。主催者の準備には限りがありますことをご了承下さい。

<当日、おひとりでのご参加の方へ>
トイレなどでお店を離れるときは実行委員(スタッフ)が店番をいたします。どうぞお気軽に声をお掛けください。トイレは本堂脇にあります。


申込方法 :
・ 添付の申込用紙にご記入の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。
     参加要項(PDF)
     申込用紙(Word
     申込用紙(PDF)
     食べ物を販売される方への注意事項
※8/6を一次募集締切日といたします。 
・ 申し込み後、実行委員会にて選考の上、参加の決定をいたします。
・ 審査結果につきましては、8/8以降にメールでご連絡いたします。その後、出店料の振り込みをもって、正式に出店者として確定となります。


【当日までの流れ】
1 お申し込み(メールまたはFAXにて)

2 出店内容審査

3 審査結果ご案内(メールまたはFAXにて返送)

ご入金(ご案内から1 週間以内にお振り込みください)

出店確定メール返送

6 詳細・フライヤー送付

7 当日

☆出店決定後(振り込み確認後)のキャンセルについては返金不可とさせていただきます。
☆荒天中止の場合も出店料はお返しできません。
☆申し込みに対しての結果が8月中に届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。


主催 : えたじま手づくり市実行委員会
問い合わせ先 : 電話090-9502-2889(光源寺 海谷)
ファックス0823-45-3224
メールmaki-p@dream.ocn.ne.jp
HP : http://blog.goo.ne.jp/teraichi_001
郵送先 : 737-2303 江田島市能美町高田3093‐1
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第8回境内スペースのようす

2016-07-19 10:45:17 | 江田島手づくり市in光源寺
第8回えたじま手づくり市・境内スペースのようすです。

【境内スペースのお店屋さん】
bataco  hik☆shukr  ゆのん  日名内夢工房  ちゃたん家
ailurophilia  深やき珈琲そにろき  つちや陶房  iroiro
May Tell  キンダイドウ  green girl  fiorina  marimosweets
blue and red  coton ma-ma  anneau  レザークラフト竹田
破天荒  CANDLE FURU  和&邦  アトリエ葵花  みんなの店
革しごとStitch  みどりとやすえのおみせ  *sakura*hand*made*
ボタン工房  古布の店  ハイチャイ  高田醤油  てくてくもみじ饅頭





次回、第9回えたじま手づくり市
11月6日(日)10:00~15:00

どうぞ、お楽しみに
コメント
この記事をはてなブックマークに追加