ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

パク・ハソンさんの挙式に出席されたペ・スビンさんと〈トンイ〉の共演者達 *\(^o^)/*

2017-01-30 23:38:48 | 日記




お知らせが遅くなりました💧💧💧


1 月24日 おめでたい話題に

ペスビンさんのお写真と

動画が上がりました



1月22日リュ・スヨン♥パクハソン結婚式

ドラマの共演者達が愛でつながったお客様




パク・ハソンさん…

そうです!ドラマ 〈 トンイ 〉で

薄幸の仁顯王后役をされたこの方‼️








〈 トンイ 〉では この 穏やかな笑顔に

どれだけ癒されたことか…

その後 ユチョンさんと共演された

〈 2 weeks 〉では ガッツのある警察官役で

ちょっと驚かされました



ドラマで共演された

リュ・スヨンさんと

めでたくゴールイン

ということで… 素敵なお二人の

ウェディング姿がこちらです。














俳優同士の結婚式って まさに

ドラマを地で行く感じですね

末長くお幸せにと願います。


で、この式に 〈トンイ〉のメンバーが

出席した事が話題に上がっていました(*^^*)









こちらは 〈 イニョプの道 〉の

チョン・ユミさんがInstagramに

UPされていたお写真です。



わかりますか〜〜💓

左端にちょこんと顔を出されている

ベ・スビンさん

和気藹々…正に同窓会のようで

とても楽しそうですね




こちらの動画は 会場には入られる時の

ハン・ヒョジュさんとの

仲良し動画です☺






ごめんなさい…うまく貼れなかったので

押しても動画にはなりません🙏

こちらからどうぞ‼️

https://instagram.com/p/BPm3EqEDD1p/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿