はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

消えた、つめ。

2008-01-21 16:28:28 | 日常+お絵かき
4時間目にドッヂボールをしました。
ボールとろうとしたら、とれなくてボールに指がかすり、痛ぇー
と、思って、しばらくしてもジンジンと痛みがきて、なんか変な感じがしたので、指を見たら、伸びてた爪が、まるで深爪したように爪がなくなっていました。

びっくり・・・。なんか血がにじんでるし。あー。怖い・・・
かすっただけで、爪が折れるなんて。てか、爪がはがれなくてよかった。逆の方向から、ボールとろうとしてたら、多分爪がはがれてた。

ああああああ。怖いな。だから、ドッヂボールは嫌いなんだよ。
あの、みんなが血走った感じ。怖すぎる。


そういや、今日は三者面談でした。相変わらず、する意味がないような面談でした。どの教科が、やばいかなんて自分でわかっとるわっっ。
この成績が自分の責任て事は、言われなくても理解しております。
お黙り。担任。


帰りに車で帰って、本屋に寄りまして、朝お金がなくて、レジまで持っていったのに買えなかった、ジャンプを買いました。ママさんにもらったお金で


でわ。画像は、って感じ。さっき、部屋にこんな感じの、置物があったから。
少し頑張った。うん。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久♪ミ ()
2008-01-21 17:18:42
こにちわー★
久しぶりですねっ!
いや、私がラムネさんのブログに書き込みするのが。
すいませんねーホント。
いっつも書き込みしてもらいっぱなしで・・・


つっ、爪が・・・っ!
ドッヂでボールにやられましたか・・・
アレ、怖いんですよねえ。
ただ逃げ回ってるのも逆に狙われたりして怖いし、
だからといってボール取りに向かうのも、取り損なったら痛いし。
いや、それより、いつもあれだけ仲良くしてくれてたあの人やこの人が
本気でボールをブン投げてくるのが一番傷つきますよね・・・
分かってもらえます??この気持ち。何


いやはや、ドッヂというものは人と人を引き裂くスポーツなり・・・ 笑


てか、ラムネさん、爪キレイ・・・ww
なんていうか、縦型の爪っていうのかな、爪が縦に長いじゃないですか。
それが私はうらやましいんですね♪
私の爪は・・・到底お見せできそうにないぐらいひどいです。。OTL
横に広がってる上に、栄養足りてなくてがっさがさですからね 笑
これはもはや女子の爪じゃない、おっさんの爪である!あーはははは(`∀´*)←ヤケ


・・・いやね?私情を挟んでホント申し訳ないのですが、
実はワタクシ、お腹が弱くて牛乳飲めないんですよね。;
飲んだらお腹痛くなっちゃうんです(_ _;)
だからカルシウムが足りなくて爪もひどいですよー。
伸ばしてもすぐ割れちゃうし。
見たらドン引きですよー(*ノT∀T)ノ笑

あ、私の爪の話じゃないですよね、ゴメンナサイ。
でもラムネさんは女子高生の爪ですねっ!ふふふ・・・ ←変態


それではー♪
返信する
Unknown (ぽんたろう)
2008-01-21 19:12:45
絵かゎぃぃですね(^□^)
返信する
し・ず・く!!!さーん (ラムネ)
2008-01-21 22:27:21
にひゃひゃひゃーー!!
いつも、ありがと!!

爪ね・・びっくりですこんなに簡単に折れるもんなのか!?みたいな。
ドッヂは、マジになってる人が一番こわいです。恐怖を感じます。女子校なもんで、血の気が多いんです。
困ったもんだ。



爪はですね、なんかお父さんの爪そっくりなんです。爪の形は唯一自慢できる。ああ。遺伝ってすごいな。と思います。

さっき、爪は切っちゃいました。長くしすぎたかなと思って。
あ。わたくし、牛乳大好きですから!!!!
一人で一本はいけちゃいます・・・
パン食べると条件反射で牛乳が恋しくなります。
最近あんまり飲んでないけど。爪は硬いですね。
割れたことがありませんでした。今日まで・・・



でわ。また、コメント気軽にどうぞ。
返信する
ぽんたろうさんへ (ラムネ)
2008-01-21 22:33:44
初めましてー。ラムネと申しますー。
絵を、お褒めいただいて、ありがとうございます///

こんな、パソコンで描いた変な絵をっっ
そろそろ、ぺんたぶが欲しい感じです・・・
かわいいだなんて、ラムネの事かい!?(星になってしまえ☆

また、お越しください。気軽にコメントしてねー。
でわ。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-01-23 01:10:10
メルヘンのようで素敵な絵ですね・・
私も何度か?チャレンジしましたが難しいです。
クリスマス頃書きましたが私のは絵になってません
返信する
毘沙倶楽部さんへ (ラムネ(管理人))
2008-01-23 20:55:47
初めまして!!
ありがとうございます///
私なんかの、絵を褒めていただいて・・・
あ。毘沙倶楽部さんの、ブログにお邪魔しました!
・・・おいしそうな、お弁当で・・・
お腹が減ってきたー(笑
今度、コメントさせていただくかもしれないです。
その時は、お相手お願いしますっっ
でわ。また、遊びにきてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。