gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレアデス つづき

2011-10-14 20:01:00 | 日記

(つづき)

「幸福を招く祈りの言葉

私は「大いなるもの」の一部であり、無限の英知と無限の力の富が、自由に、楽しげに、尽きることなく、私に流れてきます。

私の肉体は、今、生命とエネルギーと力に満ち、燦然と輝いています。

私の潜在意識の中には、宇宙の万能の知性が備わっています。

偉大なる力の導きにより、私のすることはすべて繁栄します。

偉大なる力の法則と秩序が私のすべてを支配し、私の行うことはすべて成功します。

私は私の心の法則を知っており、それらは、その本姓に従って働き、目的を実現させます。

 

私は調和、成功、繁栄、豊かさ、安全、平和、癒し、美と愛と富を偉大なる力に導かれて、自然に目的を達成していきます。

私の肉体と魂は、良いものやことを引き付ける宝の磁石であり、私には自然に富が寄り集まってきます。

私の現在の姿は、私の中の万能の働きによる活動です。

私はそのことを神に感謝し、豊かな生活を楽しみます。

私は私の問題を、私の潜在意識の偉大なる存在、偉大なる力にゆだねます。

偉大なる力が与える富は、自由と喜びに満ちて途切れることなく私の生活に流れ、いつまでも循環します。

私はそれを神に感謝します。

 

私はこの世で成功するために生まれてきました。

私の中の無限の知性の法則と秩序が私の魂を満たし、偉大なる力の富が自然に私に流れてきます。

私は前進し進歩し、精神的に、肉体的に、社会的に、そしてあらゆる面で成長していきます。

偉大なる存在の平安が私の魂を満たします。

偉大なる存在の愛が私の全身に行き渡ります。

偉大なる存在は私を導き、成功させ、繁栄させ、励まします。

私はその力で祝福され、その癒しの愛が、私から私が出会うすべての人に流れます。

偉大なる存在の愛は私の肉体と魂を満たし、私の体から癒しのエネルギーの波動となって、私と出逢う人々に流れ、相手を祝福し、成功させ、癒し、励まします。

私の人生は神と共にあります。」


最新の画像もっと見る