テンリンのパッチワークわくわく日記

パッチワークキルトの話を中心に、日々のあれこれをおしゃべりします。

ただいま~^^

2007-03-28 21:05:53 | Weblog



昨日の夕方、無事帰国しました。

いやー、観光というよりは、食べ歩きでしたねー。

毎食、食べすぎ注意報、でまくりでした。
(体重計も正直に反応しております。)

基本的には中華ですから、朝はおかゆ、昼は屋台でぱくり、
夕食は小ロンポウあり、飲茶あり、北京ダックあり・・・。

日本人の口にはとても合う様で、どれもおいしかったです。

(島国ですから、海鮮ものもおいしかったよ。)

足裏マッサージ&全身マッサージも行ってきました。
1400元(5600円)でした。
テレビでみるような「いたたたた~」というのはなくて、
ソフトにやってもらいました^^。


台湾の人はどことなく、のんびりで、とても親切なのが、印象的でした。
(韓国ドラマをよく見ますが、韓国の人とはまた違った感じです。)
物価も安い感じでしたし、また行きたい所です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (こっちゃん)
2007-03-29 19:32:42
そうなんだ。。。
いいなぁ~~~ 
今度は連れてって~~~~~~(> < @)ジタバタッ
返信する