さくらやのまいにち

また秋の日のお別れ。


秋の風が涼しくて、

コスモスがキレイで、

雲が高くて、

お月さまも明るいのに、



なぜだかお別れが多く、

また今日も。


職場の癒し担当だったメイちゃんがお空の星になりました。

院長先生も奥さんも、

涙がなかなか乾きません。

時々急に泣きたくなってきては、

スタッフルームで涙を拭いて、

赤くなった鼻をマスクで隠して、

みんなでお仕事頑張りました。




メイちゃん、

櫻井さんを見かけると、

おやつをコッソリもらえると知ってるから、

大急ぎで後ろをついてきたね。

可愛かった。可愛かった。

また会いましょう。








毒々しいわ~(笑)
今日は・・・スパイダーカラー、仕上がりました。お待たせです🎵これはなぜか9割の男子が(笑)とてもテンション高く、張り切って使ってくれる特注カラーリングです✨......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:メイちゃん
お別れしてきたよ。

さっき帰ったよ。
片道二時間だもんね、田舎って辛い・・・(´д`|||)
hamataka
メイちゃん
悲しい・・・。
寂しい・・・。
( ノД`)
ワタシも大好きだったよ。
もう一度会いたかったな。メイちゃん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事