さくらやのまいにち

バレンタインはつまんないね(笑)


学校にチョコを持って行ったらダメだと

前もってプリントまで配る中学校なんてつまらないわ・・・。



仕方ないから、

地面に届くかと思うくらいに長ーーーいマフラーを編んだ記憶や、

手が宇宙人みたいに長ーーーいセーターを編んだ記憶や、

もう、

笑いすぎて汗が止まらない昭和な記憶たちを

息子に教えてあげようね・・・今夜は(笑)





今年の母ちゃんチョコはこれで、

母ちゃんが自分で買ってるんだから、

そりゃ、母ちゃん率が高いのは当たり前( `ー´)ノ

うそうそ、

みんなで味見しようね♪





頭がボーーーっ(笑)
兄ちゃんと弟の真剣勝負に、てんてんとお母ちゃんはもう腹いっぱいでございます。やり過ぎて、頭がボーーーっとするんじゃないかと心配です(笑)母ちゃんとてんてんは、見......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事