さくらやのまいにち

日曜に雨降るなよぉ・・・

3ヶ月過ぎたのよ。

3月2日に旦那くんが拾ってきたハルくん。 タヌキ風の男の子、約1歳(笑) そして3ヶ月過ぎたよ。誰もハルくんを迎えに来なかったことはや......

朝から雨でテンション下がる。。。

釣ってきたキスを

ハルに切ってあげることがある。

もちろん完食。

港で寄ってくるニャーたちは、

私のバケツから爪で上手に魚を取って走っていくから、

ハルも出来るかな…と丸ごと一匹渡してみるけど、

興味なし。

偽野良猫疑惑が浮上。

・・・また君の過去が謎になってきたよ(笑)

それからね、

おさかな食べた後に、

全身毛繕いをするのはなぜ??(笑)

それだけはやめてくださいね。

全身がお魚のにおいを纏うので。

今日は雨で暇だし、

一日君をみてられるので(笑)

首の後ろにノミダニのお薬をつけた。

途端に、

すごいアクロバティックな格好で薬を舐めるので、

あっという間にこうなりました。


お薬をなめちゃ駄目です。

乾くまでしばらく我慢してね。

それにしても、

あまりに動かないので、

カラーを改善してあげよう(笑)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ご機嫌ななめでしたが、
今は慣れて私のベッドで寝てますよ~(笑)
ケイエス
エリザベスカラーのハルさんも可愛いです💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事