さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

なんだってやってみたいのです(母)。

2017-07-15 17:39:15 | 日記


三男がさぁ。。。

あんまり楽しそうにチューバの練習をするから、

母ちゃんもやってみたくなったわけです。

さてさて・・・

ポチッ( *´艸`)





左は

先日、ポチッとした三男用のホンモノ(笑)マウスピースで、

右のクリスタル~なやつが

今日やってきた母ちゃん用の練習用マウスピース。


や~ん、カワイイ☆彡

楽器は無いけどね~(笑)

先輩、よろしくご指導をお願いします!・・・って

3歳児に使う手だな、コレ(笑)




「違う違う、マッピね・・・」って、

三男先輩から、だいぶ上から目線の訂正が入ります。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずはそこからですか・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱っこは大事。 | トップ | 新しい風を我が家に入れる男。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL