さくらやのまいにち

ワクワクしたかな?


ガラケーが壊れた母さんが、

案の定、ショップでスマホに買い替えてきた。


そして、




「ミホみたいに音楽を聴きながら散歩したい!」

・・・CDをTSUTAYAで5枚(2枚組ありで7枚分)を借りてきて・・・(;゚Д゚)




はいはい。

夜までかかって(だって100曲以上を好き嫌いって選別して・・・)

車用のCD5枚と

歩くときのために、アップテンポな曲をスマホに(こちらも30曲以上)。



終わったのは夜。

母さんご満悦。

私はグッタリ(笑)



ま、

喜んだから良いか・・・


踊りながら歩かないでね、ばあちゃんなんだから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
元気いっぱいです!
syouziさん、こんばんは。

母さんは昔からファンキーで(笑)
だから元気なんだと思います。

大きな胆石を取り出したばっかりですが、
きっと今日もマイケルで踊ってますよ(笑)

shouzi
マイケル
72歳にしてマイケルとは すばらしい
一杯親孝行してください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事