スモールステップ

ギラン・バレー症候群、長男の発達障害などを書いていきたいです

発病三日目

2018-02-23 08:39:40 | 病気
入院当日

入院してから、複視が出現しました。

うつ病の既往(内服をしなくなってから2年近く過ぎてました)があったのと
高齢出産後、1年の育児休暇復帰後1ヶ月
そして、仕事中の事故でクモ膜下出血.高次機能障害がある母との同居を開始してから5ヶ月後の入院だったので
担当医からは、ヒステリーではないかと言われました。

確かに忙しく過ごしていたのですが、
毎日楽しく過ごしていたので
ヒステリーとは思えなかったです

医療明細を見ると抗うつ薬が処方されていました。

夕方には支えがないと歩くのも大変になってました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。