てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【RikuChika】イタリアン

2011-06-19 | 01.千葉ぐるめ(津田沼)

2011年6月15日(水)

習志野市谷津1-13-10

ヤマワロイヤルパレス1F

047-475-7414

11:30~14:30

/17:30~22:30(月~土)

定休日:日祝

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12020594/

********************

F1000037 F1000036 

F1000038 F1000039 

F1000035

N平お姉さまから「イタリアンが食べたい」と

珍しい

リクエスト があったので、船橋と津田沼と

お店を調べた

ななちゃんが来れなくなったので、津田沼の

お店に決定

モリシアの駐車場の裏にある、小さな

可愛いお店

値段が手頃な小ポーションのメニューも充実

盛りは少ないけど、値段が安いので飲む

つまみには

お薦めされたパスタも、とっても

美味しかった

シェフと奥様の2人で切りもりしてる様で

サーブが遅いのが残念・・・

特に飲み物がなかなか来なくて

忘れちゃったの?かちら?と思ったほど

とっても美人の奥様の接客は超GOOD

なので、もっとテンポ良く食事ができれば

良いのになぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。