てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【らーめん太助】

2013-05-22 | 05.一人ら~めんクラブ

2013年5月19日(日)

Dsc_0069

********************

久しぶりに【太助

勿論 ←何が勿論なのか

40分ぐらい歩いてからの、昼食として

食べる

食べるなら歩く

歩くなら食べる

歩き始めてお店の前を通りかかると

並んでいる人が・・・

もう少し歩いてからと、頑張ってから再度

お店へ行くがまだ並んでいました~

諦めそのまま並ぶ

直ぐに案内されたのでラッキー

もう腹ペコだったもので(笑)

つけ麺を食べてみました

おいちい~

あつもりがあると、なおGOOD

つけ麺にだいぶなれたけど、冷水で〆た

麺を入れると、スープが冷めるという

つけ麺では当たり前の事がいまいち

好きになれない

でも、暑い日はつけ麺が良いという我侭な

正確なもので・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。